【常磐線】つり革がべたべただったので理由を考察してみる

usibeta
広告

 

 

ねぇ車掌さん。

つり革がべたべただったんだけど。それでさーつり革握った俺の手もべたべた。

今はたまたま彼女がいないぼっちな俺だからいいけどさー、仮に彼女いたらどうするの?

 

隣に彼女が立ってるわけ、電車が急停車して俺が「危ない」なんて言いながら彼女を支えるわけ。その時支えようとして俺の手が彼女の腕にふれちゃうわけですよ。

彼女はこういうわけさ「あ、ありがとう///」って。

 

でも心の中ではこう思っているわけよ「うっわうわーーこいつの手べたべたなんですけどーーーーーーーありえないんですけどーーこいつとはてつなげないわーーーーーはやくてどかして。」

とね。

 

俺は怒っているぞJR。そしてつり革をべたべたにしたお前らにな。

 

広告

つり革がべたべただった理由考察

ここでつり革がなんでべたべただったのか、なんのべたべただったのかを考察してみる。

 

 べたべたするものってなにがある?

単純にべたべたするようなものって何があるかなーって、ぱっと頭にでてきたものを上げてみる。

 

砂糖

コーラとかがぶ飲みメロンソーダとかめちゃくちゃべたべたするもんなー。コーラとか飲んだ後ちょっと手にこぼしちゃってそのままつり革触ったら。。。

 

整髪料

整髪料もものによってはめちゃくちゃべたべたするからな、例えば髪を触った後つり革触ったら多少はべたべたしそうだもんなー。

 

手汗のべたべた???

こ、これが一番いやかもしれない。

 

納豆

さ、さすがにこれはないよね。。。

 

 

上記上げたもので可能性が高そうなのはーーーっと、「整髪料」つけた髪を触った後に、つり革を触ってべたべたが移ったか、「手汗」がやばい人のあせかってことか。。。

その結論より察するに、「めちゃくちゃ整髪料つけているギャル男」、「めちゃくちゃ太っているデブ」のどちらかとなるわけですね。

 

今度からそういうやつらがいたらにらむようにします。

めっちゃにらむから覚悟しとけお前ら。

 

つり革がべたべただった際の対処法

つり革がべたべただった時にどうしたらいいかーーっていうのを自分がした際の対処法です。

1.とりあえずつり革のべたべたを手すりに擦り付けます。

2.場所を移動します。

おわり。

つり革べたべた事件まとめ

つり革がべたべたしてて、手がべたべたになったため怒りの感情に任せて書いてしまいましましたが、つり革をべたべたにした人は俺に誤ってください。常磐線です。

 

また今後俺と同じような経験をしたかたは手すりに擦り付けましょう。

おーわり。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です