家の中で「パンツ」を履く人が信じられない…

パンツアイキャッチ2
広告

いわしだ。

 

「なんで家の中で『パンツ』履くの?信じられないんだけれど」

 

っていう話を友達にしたらガン引きされたので、おれの思いをかいていく

ちなみにおれは「パンツ」は履かないけれど「ズボン」とかは履く派だからね。

何も履かないでプラプラしているようなモラルがない人、とは一線を画しているからそこだけは忘れないでほしい。

広告

何故、パンツを履くのか

H_7IVIn0FKghGp21503151512_1503151525

そもそもなんでみんな自分が「パンツ」を履いているのか知ってる?

パンツを履く意味な。

パンツを履く意味
  • 衛生のため
  • 保温のため
  • エチケットのため

一般的に「パンツ」を履く意味として言われているのはこんなところだろう。

 

これらって別に家の中にいたら関係ないよね。

 

衛生のためって言っても、「パンツ」は履かないけれどズボン履いているから問題ないし。

夏なんか特にそうだけれど保温する必要ないし。

家の中でエチケットきにする必要ないもんな。てか、ズボン履いているから外から見てもわからないし。

 

いや、もちろんおれだって外に出るときは基本的には履くよ?

だって、仮にズボンのチャックがあれで、あれあれしたら大変だから。

 

逆にパンツを履かないことのメリットは

nvMsFK27FAWYTH91503151552_1503151565

上の通りにパンツを家の中で履く意味ってないじゃん?

と言う話をすると、

大抵みんな

「じゃあ、逆にパンツを履かない意味ってあるの」って話にしてくる。

 

あ、それ聞いちゃう?いいの?三日三晩語っちゃうけれどいいの?

 

もーね、この質問が来た時点でおれの勝ちだ。

蜘蛛の巣に引っかかった蝶のようなものだ。

 

論理的に説明していくとね

「パンツ」を履かないことで得られるメリット、効果は主に二つあるの。

それが「健康」「リラックス」だ。

 

パンツを履かないことは「健康」にいい

まずは1990年代に流行った「のーぱん健康法」って知ってる?

その名の通り、のーぱんでいることで健康になれるってことを提唱した健康法なのだ。

 

そこで言われていることは諸説あるんだけれども、

おれが理にかなっているなと思ったのは、

「パンツの締め付けがなくなり血流が良くなる」ってこと

それに伴って、「代謝が上がる」、「アンチエイジング」、「冷え性改善」なんかの効果が期待されるってこと。

すごいでしょのーぱん。

 

パンツを履かないことで「リラックス」できる

これも要因は一緒。

てかおれが言いたいのはこれ。パンツを脱ぐだけでこんなにも「リラックス」できるんだよ。

股間が締め付けられてて気持ち悪くないのみんな?

 

下着の締め付けがなくなるためリラックスできる」ってこと

 

下着の締め付けって、ずっとつけているしそんなに影響はなさそうだけれども、実は意外と体には悪くてね、それのせいで睡眠妨害とかにもなっているらしいの。

でね、そんな下着の締め付けがなくなることで副交感神経が刺激されて、副交感神経が交感神経と比べ優位になり、リラックスされた状態になるんだって。

すごいでしょのーぱん。

 

あの有名人も家ではのーぱん?

7E1V9zklzcHw_v01503151615_1503151622

これね、結構芸能科でも実践している人が多いらしいのよ。

イケメン俳優、男から見てもかっこいい「斉藤工」さんは家では裸で過ごしているとのこと。

笑っていいとも!でおなじみの「タモリ」さん。彼も同じく家では裸で過ごしている。と言うのは有名ですね。

ジャニーズでも「堂本光一」さんや「亀梨和也」さんなんかがのーぱんで過ごしているんだ。

ほら、こんなにものーぱんの人は芸能界にもいるんだよ。

 

女の子はお家でも履いていてください

_g5C73kLcPph4GY1503151590_1503151600

これはね男女差別とかって捉えられちゃうと、確かにそうかな。

と思っちゃうけれど、

 

女性にはお家でも「パンツ」いや、ここでは敬意を込めて「ショーツ」と呼ぼう。

女性には家でも「ショーツ」を履いていてほしい。

 

何故なら、「ショーツ」の中には無限の可能性が詰まっているから。

 

その無限の可能性を秘めたままでいてほしいなと思う。おれの願望だ

 

まとめ

パンツアイキャッチ2

考えてみてください。

家の中でパンツを履く意味の無さを。

ほとんどの物事にはなんらかの意味があって、行っていると言うことを忘れないでください。

 

のーぱんでいることは恥ずかしくないのです。

のーぱんでいることは「健康」にも良くて、「リラックス」効果もあり人生をより豊かに過ごすことができます。

みなさんも今日からのーぱん試しませんか?

 

「家ではのーぱん」が日本の伝統になって、おれのことをガン引きした友人ものーぱんの良さを知ってくれたらなと思います。

最後、宗教の勧誘っぽくなっちゃたけれど、是非一度お試しあれ。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です