ミニマリストへの第一歩、ムダ毛の断捨離をしようと思う【すねげ・腕毛写真有】

%e3%83%a0%e3%83%80%e6%af%9b%e5%87%a6%e7%90%86
広告

 

どーも。いわしです。

中学生の時くらいからもう10年以上疑問に思ってることがあるんだけどさー、

すね毛・腕毛っていらなくね?

 

 

いや、女の子はさー剃るのが普通になってるからこんな疑問を思わずに

「処理めんどくさいいぃぃぃぃーーーーー」とか思いつつ毎晩処理している日常生活を送ってると思うよ。

 

でも、男って基本剃らないし剃ったら剃ったで馬鹿にされたりしなかった?

俺なんて中学の時に一回すね毛を全剃りしたらめちゃくちゃいじり倒されて泣いちゃったからね。

 

広告

男もムダ毛を処理する世の中にしよう。

んで俺が主張したいのは男の子もすね毛・腕毛の処理をしようよ!しやすい世の中にしようよ。

必要のないものを体に着けてるのってちょう気持ち悪いじゃん?

トイレットペーパーお尻についたまま歩くと超気持ち悪いじゃん?

ピアスとかいっぱいつけてる人とか気持ち悪いじゃん?あれと一緒。

 

 

まずはすね毛だ!!(※毛に注意)

%e4%b8%a1%e8%b6%b3%e3%81%99%e3%81%ad%e3%81%92

 

ほら超汚いでしょ。処理しようよみんな。

例えば半ズボンとかはいててこんなのがにょろーんとでてたらどう思う?

そんなのただの公害だからね?超くっさい人が電車にのってたら車両変えるでしょ?

それと同レベルなんです。

俺はこれを外に出すのは危険と判断し常に外では長ズボンをはくようにしている。臭いものには蓋をする精神でな。

 

次に腕毛貴様だ!!

%e5%b7%a6%e6%89%8b%e8%85%95%e6%af%9b

左腕毛!!

腕毛も特に処理したい部位の一部だ。

夏とか熱いから半袖を着るじゃん。んで社畜リーマンの俺は満員電車に乗るじゃん。

そうすると隣の人に俺の腕毛がちょっかいだすわけです。

 

「すげぇーーーーーーーー申し訳ないーーーーーーーおれのうでげがぁあああーーーーー」

ってなるわけ。

全く知らない人の腕毛が触れるとかもう拷問以外の何物でもないと思わない?

特に女性に振れてるとその申し訳なさが10倍くらいになる。

%e5%8f%b3%e6%89%8b%e8%85%95%e6%af%9b

(ついでに右腕毛)

 

俺はミニマリストになろうと思っている。

突然だけど俺はさミニマリストになろうと思っている。

必要のない無駄なものは買わない持たない、そのような人間になろうと思う。

そんなおれのミニマリスト生活の一歩が、ムダ毛の脱毛だ!

ミニマリストが流行っている昨今で無駄なものを断捨離しないのはおかしいだろう。

ミニマリストを自称するなら必要な毛以外は全部断捨離してから自称しようよ。

だから今後ムダ毛を処理していないミニマリストはえせミニマリストとして接するからな、

覚えておけよお前ら。

 

まとめ

俺は

%e5%8f%b3%e3%81%99%e3%81%ad%e3%81%92%e6%a8%aa

 

 

このムダ毛を無くして

%e5%b7%a6%e3%81%99%e3%81%ad%e3%81%92%e6%a8%aa

 

ミニマリストになるんや。

 

脱毛してきた!

脱毛体験記①20代メンズが湘南美容外科で手足スッキリしてきた。

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です