【2016年冬】正社員なのでボーナスの使い道、買いたいものを考えてみた

%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f
広告

どーも。いわしです。

ボーナス入ったよー!!

毎回恒例だけど嬉しかったので使い道、買いたい物を考えてみたよ。

※ボーナスがでない皆さんはそっと「リクナビネクスト」登録しような。⇨リクナビネクスト公式サイト

2015年冬verはこちら

 

ところで「冬のボーナス平均支給額」みたいな記事をよく見るけど、

あれ高すぎない?2016年冬のボーナスの平均支給額は92万7892円らしいっす。

どんな貴族の方々の平均を出したんだかわからないくらい高いよね。恨めしい。

とゆうか分けろや。

 

とまぁ、平均支給額と比べると大分少ないけれど俺も支給されたので

俺が買いたい物を発表していくよ。

 

広告

ベッド(ダブルベッド以上)

 

%e3%83%99%e3%83%83%e3%83%89

 

ベッドです!(画像は女の子がメインで移っているけれど他意はないです)

ベッド欲しいんよねー、一式!

フレームからマットレスから枕からぜーーんぶ欲しいねん。

今は布団で寝てるからベッド生活を楽しみたいんです、俺は。

ついでにそのベッドで一緒に寝てくれる女の子も欲しいです。

どこで購入できますかね??

 

マットレスは下の奴がめっちゃほしい!!固いマットレスがお気に入りの俺にはこれがいいらしいね。

 

 

高すぎ・・・、やっぱり女の子と寝ること(予定なし)考えるとダブルベッド以上のサイズがいいしねー、

で、そうすると高くなるしね。んー悩ましい。

 

マフラー

 

 

冬だしマフラーが欲しいです。ついでにプレゼントしてくれる彼女も欲しいです。

マフラー色々探していたんだけれどバーバリーのがやっぱ一番デザインいいわ。

どうこれどうこれ、めっちゃカッコよくない。

大人な俺にピッタリだわ。

 

ライザップ

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e7%94%bb%e5%83%8f

俺も結果にコミットしたいです。

実はダイエットしてるんですよ俺。彼女できるかなー思って

半年で10kg弱痩せてBMIが21くらいになったんだけど、それ以降停滞してしまってな。

やっぱり標準体重付近になると痩せづらくなるんやなー。

こっから痩せるにはより革新的な何かが必要だと思うんだよね。

 

そこであの糞うざいCmでお馴染みのライザップ!!

プライベートジムで食事、運動方法等指導してもらうのは凄い大事だと思うんだよね。

 

ただやっぱり価格がネックなんだよね。

2ヵ月で合計30万近くかかる。。。(え、ぼったくり?)

値段設定が鬼畜過ぎるよ・・・。

2週間だけのお試しコース的なのも実はあるんだけど、

それでも50000円くらいかかるんだよね。(これでもぼっただと思うけれど)

んー、他のプライベートジムで考えてみよーかな。

 

Macbook

 

マックいいよねーめっちゃ欲しい。

すげぇ薄いし、すげぇ軽い!!いまんとこNo.1冬ボーナス候補!!

これ持ってスタバでカタカタやりたいねん。

一桁万円だったら即買うんだけどなー。

 

まとめ

やっぱほしいもんで持っていないものは高いものなんだよねー。

安いもんはボーナス待たず購入するからね。

 

悩ましい悩ましいなー。

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です