柏で唯一の猫カフェ「猫の手」に行ってきたので感想を綴る

fkTmw435BfzVrFy1502509130_1502509191
広告

いわしだ。

 

俺の猫好きはちょっとやそっとじゃない。

 

猫好きのことを「愛猫家」と言うのはみなさんご周知のことかと思う。

俺も愛しては当然いるんだけれどどっちかと言うと恋しちゃっている感じだ。

 

「恋猫家」だ。

 

猫のことを考えると思春期の女子のように「ぽわーん」って感じだ。

(イメージ画像)

zM1trLJzPQ5OXSB1502512770_1502512822

 

・・・。

 

 

とまぁ、俺はネコ好きだという話はこの辺にしておいて。

 

猫が好きすぎてたまらなくなったので柏で(多分)唯一の猫カフェ「猫の手」を訪ねてきたので写真付きでレポートする。

 

本記事を見て

「あ、柏にも猫カフェがあったんだ」とか

「可愛い〜」とか

思っていただき、実際に訪れる人たちが増えてくれたら嬉しいなと思う。

てか、全員いけ!!

 

ちなみに俺は「猫の手」に3回行っている。

それだけ中毒性が高い猫ちゃん達がいるってことを念頭に置いてこの先読み進めてな。

 

広告

猫ちゃん達だにゃん

「猫の手」の外観とか料金体系とかよりもさっさと猫ちゃん達を見て欲しいから

早速猫様達を写真付きで乗っけてくよ。

L6SBUGPmZursbLi1502508068_1502508125

まずはこのこ!!

俺が飼っている「マロン」ちゃん♀ 可愛いでしょー。

可愛すぎて思わず取ってしまった写真!

 

偶然DAIGOのあのポーズをやっていたので、パシャりした。

可愛いでしょ??

 

 

・・・。

 

 

うん。ごめん。

ちゃんと「猫の手」にいる子を載っけていくな。

 

色々飛ばすけれど、フロントでお金を払い、猫ちゃん達が待っている部屋へ。

 

部屋に入った瞬間、この子が睨みつけてきた。

「何だ、お前ら」みたいに思っているんかな?

9MTe0LoqWHXaDpT1502508304_1502508367

ハンモックみたいなとこで寝そべって偉そう!!偉そうすぎ、可愛すぎ。

 

 

5UvoQtaQpdjw3Bv1502508674_1502508754

定番の猫鍋に入っているおじいちゃんっぽい猫も!

お昼寝中に日光浴しているおじいちゃんみたい。

 

0Z2YT2jZCE0hyya1502509284_1502509389

この子なんか全く警戒心を持たずに、おまたをおっぴろげたりしております。

卑猥だ。。。

 

9lI51U8eqJ6I2Hk1502509520_1502509786

写真を撮る角度を考えず撮ってしまったので変な角度になっているが黒猫。

前足に注目して欲しい。

前の部分だけ白くなっていて滅茶苦茶かわいくない?靴下履いているみたい。これが本当の靴下にゃんこだ。

 

3y9o6wcVK7_2fDa1502509926_1502510020

こんな感じでガチ寝している子達も見ていて癒される。

下の子とか伸びすぎでしょ。可愛すぎでしょ。

 

bmuuzp5ckumKISm1502510069_1502510132

あーん、もう、やばい。

お腹のもふもふ感がやばい。

好きなだけ触ってって言われたら3時間くらい無心で触るわ。

 

elYcE2pxcvuBqUm1502510381_1502510397

肉球〜〜〜〜〜!

 

gxiKBKNTEixIndR1502510266_1502510295

フロントで猫のおやつを購入することができるんだけれど、

おやつがきた瞬間この表情よ。

今までどっかそっぽ向いていた子もこの表情。

「最初から良い子にしてましたので、おやついただけますか?」みたいなこの表情。イラつくけれど、可愛い。ずるい。

 

ljvtrzGQs14bdjL1502508864_1502508934

綺麗な猫ちゃんです。

「触らないでもらえるかしら?」

とでも言いたげなこの表情!くっーーたまらん。

 

78TP5Hvj3DiAXKX1502510438_1502510494

猫鍋にすっぽり収まっている子もいた。

黒くてどうなっているかよくわからないけれど、可愛すぎ。

 

O5AK1kEBHJpmHBM1502509833_1502509889

超人馴れしていて、近くにいても全然起きないくて可愛い。

手が可愛い、抱きしめてもよろしいでしょうか?

 

sKdU7quo_s3yGqV1502508961_1502509065

寝そべりの連鎖!

 

vBUZlM8TEur8A1z1502510176_1502510237

「ねーねー僕のおやつは〜?」

みたいなこの表情。。。

おばあちゃんが孫に永遠におやつをあげる気持ちがわかるな。

 

Ym0MLI9gkLIIww91502510548_1502510589

たっぷり90分楽しんで時間がきたので、

帰ろうとしたところこの猫ちゃんのこの表情ですよ。

「え、もう帰っちゃうの?」みたいなこの表情。

キャバ嬢並みに営業がうまいですこの子達。永遠にお金を落としそう。

 

料金とか仕組みとか

下記のセットか単品から選ぶ感じ。

 

基本料金(1時間):平日830円 土日祝日1000円

猫ハーレムセット(1時間):1400円⇨猫ちゃんのおやつ、人間のドリンク付きのお得なセット

くつろぎセット(90分):1400円⇨人間のドリンク付きのお得なセット

猫の手フルコースセット(18時までフリー):2990円⇨猫ちゃんのおやつ、人間のドリンク、ケーキ付き(土日祝日は不可)

猫型パンケーキセット:1700円:パンケーキ付き

から選ぶ感じ!確か単品でおやつの購入とかもできたはず。

俺はくつろぎセットにおやつを買った!

 

店舗情報(営業時間、アクセス)

住所:千葉県柏市柏3-7-21椎名ビル401

電話番号:04-7168-8629

営業時間:平日11:30~20:00 土日祝10:00~20:00

定休日:不定休

公式サイト:http://www.nekote.jp

 

アクセスは文字だけで説明するで。

柏駅東口を出て、ビックカメラの右となりにあるエスカレータを降る。

そのまままっすぐ3分くらい歩くと十字路がある。

そこを左に曲がってまっすぐ2分くらい歩くと常陽銀行がある。

常陽銀行の道路挟んで前にある。

ね、簡単でしょう?

 

まとめ

fkTmw435BfzVrFy1502509130_1502509191

柏にも猫カフェがあるんですよ?

柏市民は当然だけれど、茨城の方の人とか千葉県民は是非訪れて欲しい。

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です